彼のバラ色の人生【秀 良子】

彼のバラ色の人生 (マーブルコミックス)

彼のバラ色の人生 (マーブルコミックス)

待ってましたの秀 良子さんの新刊。それも「林檎に蜂蜜」のその後の話ですよ!いやっほい。

コマノに惹かれている自覚があるのに踏み出せない感じとか、別れる未来を想定しておく(つもりだけでも)感じとか、ぐっとくる。ふてぶてしい奴と思っていたコマノも年相応にかわいいところがあったりして、なにかこう全体的にきゅーんとしました。
この方、あまり露骨なシーンは描かないのかと思っていたので、そういうシーンに驚きました。というか、色っぽくてかわいくてすっごく良かった。萌えた萌えた。

3本収録されてますが、どれもいい。一番かわいいのはあとがき漫画かな。コマノの名前があんなんだったとは。名前を呼ばれたコマノの反応が可愛すぎた。

しかし、カレーって失敗するか?とりあえず箱に書いてある作り方の通りにやれば、食べられないものにはならんと思うんだがなあ。焦がす、とかはあるだろうけど。