ナカさんのながれ【basso】

ナカさんのながれ (EDGE COMIX)

ナカさんのながれ (EDGE COMIX)

最近は、bassoさんの名義の本も普通に(BLコーナー以外でも)平積みなってますねえ。売れっ子なんだなあ。

オノナツメ名義もbasso名義も好きですが、日本を舞台にしている作品の方が好みかもしれない。「ふたがしら」もすごく好き。

ナカさんのシリーズは、雑誌で飛び飛びに読んでいたので、今回ちゃんと全部読めてうれしい。普通の働くお兄さんとおじさんが素敵です。シンプルなTシャツに前掛け(エプロンじゃないよな?)、ワイシャツにネクタイ。その普通さに惹かれる。
静かな会話、静かなお話。大人のための漫画だなあ。

読むたびにラーメンが食べたくなるのは、しょうがないよね。