劇場用アニメ[腐語り]

螺巌篇見てきた。死ぬほど熱いぜ!

半地下日記なので、腐視点の感想など。一応数行空けしとっかな。





不思議で仕方ないんだが、どうしてロージェノム×ヴィラルがないんだろう?私が見つけられないだけなのか?
読みたくてしょうがないんだよ!王×ヴィラル!

ニアを姫と呼んだり、首だけになったロージェノムを王と呼んだりするヴィラルがかわいくてしかたない。「甘い夢を見ていたものだな」とかさ!なんであんなにかわいいのか、ヴィラル。
基本、いいやつだよなあ。

自分、ガンダム(ファーストの話な)で一番好きなのがランバ・ラルという生粋の親父スキーなせいか、ロージェノムが好きでたまらんよ。

ラゼンガンのリボルテックも持ってるよ。エンキと絡ませたかったとか、口が裂けても言えない。

ていうか、これ感想なのか?